マンション管理

その他

東急コミュニティー/「マンション管理と住まいのアンケート調査」/顧客満足度が上昇/組合活動への参加率も増加

 東急コミュニティーは、管理受託物件の居住者を対象に実施した「マンション管理と住まいのアンケート調査」結果をまとめた。顧客満足度は「かなり満足」「やや満足」がいずれも増加し、合わせて9割を超えたほか、管理組合活動への参加状況では、とくに管理組合委員会への参加率が上昇していることがわかった。  同調査は、1986年から2年ごとに実施。今回で11回目。調査期間は昨年11月下旬から12月中旬。4000世 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2008年4月28日