その他 その他 ネクスト/購入経験談を公開/購買意欲促進の材料に ネクストは運営する不動産売買専門サイトの「HOME’S不動産売買」で新サービス「住まいの購入データファイル」を開始した。このサービスは、過去3年間に住まいを購入した全国約1200人に同社が独自調査を実施して、その数値や声をデータ化したもの。 住まいの購入経験者のデータを提供することで、これから購入する層は自分に似た属性の情報を参考にしてもらう。取引に関する疑問や不安で購入に消極的になりがちなエ ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 【シルバービジネス特集】団塊世代のニーズを狙え/高齢者が安心できる住まいを/シルバービジネス各社の取り組み 「管理者管理方式」始動へ/体制整備が急務に/管理会社、マン管士連携の動きも →