ハウス・住設 その他 ミサワ/企画住宅 都市向け投入/狭小地対応で1次層開拓 ミサワホームは、団塊ジュニア向けの企画型住宅「スマートスタイル・オー・フォーティー」に、敷地面積が限られ建築条件も厳しい都市近郊にも建設可能な「スマートスタイル・オー・フォーティーMタイプ」を投入した。 既存商品ではラインアップが乏しかった間口5.4~7.2メートルの敷地に対応するプランを拡充し、軒の出を短くしたり2階の階高を抑えることによって斜線制限もクリアしやすいようにした。これまで手薄だ ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← ダイア建設/新社長に加治氏 住宅メーカー新商品/価格指向で1次層照準/付加価値路線と二極化 →