ハウス・住設

その他

三井ホームの都市型商品「アバンシリーズ」/都市部の生活 3商品で提案/京都の町屋がヒント

 三井ホームが1月から打ち出している都市型商品「アバンシリーズ」が出そろった。全3商品で、それぞれ「シンプルな外観」「1階ホールのウエルカムサロン」「中庭」という、“都市部ならでは”の特徴ある提案をしている。これら3商品で都市部での受注アップを狙う。(長嶺義隆記者)\n●外観\n 都市型戸建「アバンシリーズ」第1弾は、1月11日に発売した「アバン・ルーチェ」。同社フリープランモデルハウス「YOUR ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2003年5月15日