その他 連載 駅前不動産屋奮闘記/出口地所・出口 和生/目に見えないコスト 目に見えないコストがあります。例えばコピー機を例に取ると、購入代金(リース料金)や消耗品費やメンテナンス料などは「目に見える」わけですが、目に見えない様々な費用もあります。「待ち時間」や「不要な出力」や「移動コスト」や「運用教育の手間」などです。トヨタでは、目に見えないコストの「見える化」を推進していますが、これは本当に大切なことだと思うのです。 書類でも「本来不要なのに作成」や「探す手間」や ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← ダイア建設/新社長に加治氏 住宅メーカー新商品/価格指向で1次層照準/付加価値路線と二極化 →