その他 余滴 【余滴】 中小の賃貸仲介業者がいかに大手に対抗するかを考える際、「特化」がひとつのキーワードになる。ターゲットを限定し、その分サービスの質を高めるというものだ。本紙「エリアマーケット」面の取材では地域の賃貸会社に取材することも多いが、業績のいい会社ほどうまく特化型ビジネスを取り入れている◆例えば、〝得意物件〟をつくるケース。楽器可賃貸専門、ペット可賃貸専門といったコンセプトを打ち出す企業は思いのほか多い。 ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← ダイア建設/新社長に加治氏 住宅メーカー新商品/価格指向で1次層照準/付加価値路線と二極化 →