賃貸管理

特集

【賃貸特集・拡大続く賃貸住宅市場】仲介・管理/〝魅力ある賃貸〟へ付加価値/入居者・オーナーの囲い込み戦略

 「魅力ある賃貸住宅」へ。住まいを探す人たちに自社の物件・サービスの魅力を伝え、既存入居者には住み替えなどの際に自社ブランドを継続して利用してもらうための工夫、オーナー対策では管理会社を替えられないために賃貸経営の安定性のアピールなど、仲介・管理事業を展開する各社ではあの手この手で、既存顧客の囲い込みと新規顧客の開拓に向けた戦略を練っている。特に賃貸仲介の分野では、ユーザーの利便性や満足度を高める ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2008年2月25日