ハウス・住設

その他

アールシーコア/ログのブランドBESSに一新

 ログハウスのアールシーコアは、従来のブランド名称「ビッグフット」を、4月1日から「BESS(べス)」にリニューアルする。同時に会員の6割を占める土地なし客の需要顕在化を狙いにログハウスによる5~20区画の分譲事業「BESS街区」を本格展開。従来の建物ブランドから暮らしブランドへ展開を拡大する。  分譲事業では、八王子市で今春発売予定の「BESS街区・美山町」を皮切りに、50年の定期点検によるメン ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2008年2月18日