不動産流通・売買・仲介

その他

センチュリー21/ブランド強化に主眼/年次総会を開催

 センチュリー21・ジャパンは2月5日、東京都港区のザ・プリンスパークタワー東京で日本年次総会を開いた。総会には全国の加盟店経営者や営業マンら1300人が集まった。三津川一成社長は、今年のネットワークのブランドスローガンを「聞く、動く、かなえる」として夏までにネットワーク全体の行動基準を策定。ブランドイメージの一致・浸透を図る。 ■夏メドに行動基準策定  三津川社長はスピーチのなかで07年の業 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2008年2月11日