ハウス・住設

連載

住宅時評 トレンドを斬る(488)/ハウジングライター・藤原 利彦/「スマートスタイルオー」好ダッシュ/初月に174棟を受注/ミサワ、再浮上へ手応え

 ミサワホームが10月から発売した40周年記念商品「スマートスタイルオー」が発売初月に174棟を受注して、好スタートを切った。「新商品の発売月の受注は普通50棟前後で3ケタは久方ぶり。新商品を発表しても売る体制が整うまでに時間を要するが、今回の商品は売りやすいのか手応えがいい。上期の不振を下期に取り戻したい」(水谷和生社長)。再浮上を図るミサワホームに、やっと明るさが戻りつつある。  住宅市場が弱 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2007年11月26日