その他 社説 【視点】ホームページの店舗化進む/ウェブサイトでの集客 インターネットは不動産仲介における集客の間口を大きく広げた。最近では「東京R不動産」を運営するスピーク(渋谷区)など店舗を持たず、ホームページ経由で仲介する企業も増えている。 しかしネット環境が整備されるにつれ「ウェブ格差」と呼べるような現象も起きている。集客に成功している企業とそうでない企業の差が明白になっているのだ。 インターネット黎明期はホームページを作るだけである程度の反響は見込めた ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← フージャース/岩槻で複合開発/600戸の住宅と商業施設 住宅・不動産業界 eco最前線(8)/スケルトン・インフィル(上)/コスト高が普及の妨げに/建物「長寿命化の要」 →