その他

社説

【視点】ホームページの店舗化進む/ウェブサイトでの集客

 インターネットは不動産仲介における集客の間口を大きく広げた。最近では「東京R不動産」を運営するスピーク(渋谷区)など店舗を持たず、ホームページ経由で仲介する企業も増えている。  しかしネット環境が整備されるにつれ「ウェブ格差」と呼べるような現象も起きている。集客に成功している企業とそうでない企業の差が明白になっているのだ。  インターネット黎明期はホームページを作るだけである程度の反響は見込めた ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2007年11月26日