ハウス・住設

その他

三井ホーム/若年1次照準の企画型を新発売

 三井ホームは、同社ラインアップのうち価格競争力の高い企画型住宅「バーリオ」の特別パッケージ商品として、30代の1次取得者層にターゲットを絞った「ホワイトバーリオ」を沖縄を除く全国で新発売した。  外壁や玄関ドア、建具、キッチンなど内外装と設備を若者に人気の高い白を基調としたカラーで統一し、従来の90プランを人気の高い基本プランに見直した。本体価格は30坪タイプで1490万円台から。同社では40代 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2007年11月5日