賃貸管理, 地域業者 その他 専業化進む賃貸業界/特化型仲介で差別化を インターネットの普及で物件情報の多くがポータルサイトなどに集約された結果、ウェブ上では大手・中小の別なく物件本位で競合できるようになった。今後の賃貸仲介ビジネスでは「物件情報をどう増やすか」に加え、「どんな物件を扱うか」「どんな顧客をターゲットにするか」という視点も重要になってくる。こうした中、特定の物件に強みを持つ「特化型仲介」で他社との差別化を図ろうとする企業も増えてきた。(鳥海和也記者) ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 東急アメニックス/定額リフォームにマンション版投入 【余滴】 →