ハウス・住設

連載

住宅時評 トレンドを斬る(440)/ハウジングライター・藤原 利彦/ワクワクするキッチン/不振打開は新商品で/クリナップが新たな提案

 クリナップはキッチンの基幹商品である「S.S.(エスエス)」と「クリンレディ」を全面リニューアルし、9月3日から販売を始めた。  基幹商品の同時リニューアルは今回が初めて。新設住宅着工戸数の伸び悩みから住宅設備機器の業界も競争が激化し、第1四半期が終わった段階で中間決算を下方修正した。通期予想は据え置いたものの、第2四半期の推移を待って再び公表するとしている。新商品投入による挽回に期待がかかると ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2007年9月17日