開発, 分譲

その他

三菱地所/ブランド強化へ/スローガンなどを策定

 三菱地所はグループ競争力向上と各事業の成長を目的に、コーポレートブランド強化に取り組む。このほどブランドスローガンとブランドステートメント(ブランドのコンセプト)を策定した。4日からはテレビコマーシャルを開始した。  ブランドスローガンは「人を、想う力。街を、想う力。私たち三菱地所グループは、チャレンジを続けます。」。人は顧客をはじめとする三菱地所グループの全てのステークホルダーを表した言葉。街 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2007年9月10日