賃貸管理

その他

大東建託/自社物件専用にコールセンター

 大東建託と子会社の大東建物管理は、全国の自社管理受託物件を対象に、入居者からの緊急連絡に対応する専用コールセンター「大東お客様センター」(東京都品川区、池内尚志センター長)を開設、8月31日からサービス業務を開始した。  従来の外部委託によるコールセンター運営を、賃貸管理業務に精通したスタッフによる自社グループ内での対応業務に全て切り替えることで、電話応対の内容充実や緊急出動の迅速化を図るととも ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2007年9月10日