地域業者, 団体 その他 地域業者、連携で生き残りへ 地域の不動産業者がネットワークを作り、物件情報を共有したり勉強会でスキルアップを図るなど、横の連携で住宅市場の活性化を図る試みが増えてきた。地元商店街との連携、メールマガジンなどITを活用した広報活動などアイデアは様々。規模では敵わない大手業者に対抗し得る顧客獲得戦略として、フランチャイズ・チェーン(FC)とは異なる、地の利を生かした地域密着型の独自の情報網を構築している。東京、千葉、神奈川の3 ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 藤和不など/淀川で688戸販売/全戸にミストサウナ採用 トップに聞く事業戦略・勝ちへの方程式(12)/野村リビングサポート・関 敏昭社長/内部体制の強化を推進/社員に公平な企業目指す →