不動産証券化 その他 日本コマーシャル投資法人/主軸は景気感応度高い物件 景気回復で企業業績は回復したものの、個人の家計部門は痛みつけられ、住宅取得能力と家賃負担能力は落ちる一方だ。個人の消費も全般的に頭打ちで低廉傾向。このため商業施設の売り上げも不振。REITセクターで状況がいいのはオフィス部門だけと見られている中、昨年6月に上場した日本コマーシャル投資法人はオフィスビルと商業施設に投資する。公募価格47万円で上場し、現在は50万円台で推移している。初回分配金が上場 ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 【不動産流通特集】アメリカの不動産事情/変わらないエージェントの信頼度 ネット時代でも8割利用/NAR06年ホームバイヤー&セラー調査/責任感と知識に期待/全米リアルター協会 日本担当、前アジア太平洋地区総括責任者 三澤剛史 トップに聞く事業戦略・勝ちへの方程式(11)/東急リバブル・袖山 靖雄社長/件数確保へ出店を強化/成約価格は高額にシフト →