ハウス・住設

その他

三井ホーム/中級商品を販売強化/シェア45%へ展示場拡充

 三井ホームは、コストパフォーマンスを追求した2000万円台前半の企画型中級戸建て商品「マイレーヴ」の受注拡大を急ぐ。  得意とする4000万円以上の高額商品が建て替え層を中心に好調推移する一方、2000万円以下の価格訴求商品はローコスト住宅との競合によって伸び悩んでいるため、1次層向け商品はワンランク上の需要層狙いにシフトして販売棟数を確保する。4月中に全国59カ所でマイレーヴのモデルハウスが整 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2007年5月7日