その他 その他 いかるが/近隣対策を380万円で/“保険商品”として売込み 近隣対策専門会社の、いかるが(新宿区、工藤直光社長)は、近隣対策を380万円で全て請け負うオールワンパッケージシステムを、デベロッパー各社に「近隣対策保険」として売り込み攻勢をかけている。4月に50人、5月に60人体制も整う。年内に100人体制10チーム編成で、月間30案件の受注を目指す。年間売上高10億円が見えた段階で上場に向けた動きも加速させる。(中野淳記者) 同社は近隣対策業務の終息に向 ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 都市機構/三鷹市の土壌汚染対策計画書を提出 次号から紙面が変わります →