ハウス・住設

その他

松下電工/体験型SRを拡充/新キャンペーンも展開

 松下電工は、住宅市場向けの新しいキャンペーン展開としてマーケティングコンセプト(キーワード)「シンフォナイズ」を設定し、女優の山口智子さんらを起用した広告展開を大型連休ごろから始めると発表した。  シンフォナイズはシンフォニーが語源で、デザインと快適さとが調和した住空間を指す。同社は2004年の松下電器産業とのコラボレーション以来、25万点を超す住宅関連の商材をそろえ、住宅分野の年商も8000億 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2007年3月19日