その他

連載

失敗なくして成功なし 地域業者 経験語る(16)/周囲にも社風を認知してもらう/積極的な情報公開を推進

 多忙なこの時期こそ、問題点を見つけるいいチャンスです。当社では繁忙期にもかかわらず、空室が増える一方でした。そこで、反響ルートを分析し、インターネットサイトへの情報掲載を強化したところ、早速お客様からのダイレクト反響が増え成約件数が増加してきました。手を打てば反応が出やすいこの時期に、どんどん改善策を試してみようと思っています。  さて、中小企業では、リーダー人材の確保が成長のきっかけになります ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2007年3月19日