その他 その他 新刊紹介 『コアラ社長の経営戦略 どうすれば地方でNO.1になれるか』 小原隆浩・著 人口10万人の地方小都市で、不動産業を創業した30代の若き社長が、10年間で年間取扱高40億円超、売り上げ6億円超にまで成長させた。著者自ら「地方小都市に限定した起業を紹介する本」と語るように、人口の少ない小都市で、少ない投資で短期間で地域一番店になる秘訣を伝授する。 週刊住宅新聞社・刊。全214ページ。定価1575 ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← Why not?(303)/昨今の離婚事情/精神的な未熟さで破綻へ/浪費という感覚の欠如も 住宅・不動産業界 CSR最前線(22)/新しい経営へ/社員の自覚が次の課題/実践なければ空文化/“良い会社”像の浸透を →