不動産流通・売買・仲介, 賃貸管理, マンション管理

特集

【特集 多様化進む賃貸住宅市場】仲介・管理/顧客の囲い込みに焦点

 賃貸の住まいを探している人たちに、自社のブランドを選んでもらい、かつ住み替えなどの際にも継続して利用し続けてもらうためには、どのような工夫が必要か。賃貸オーナーが管理会社を変えないようにするための企業側の対策は。競合ひしめく賃貸住宅業界において、「選ばれる会社」を目指して顧客囲い込みに尽力する、仲介・管理各社の事業戦略を見た。 ■入居者/ポイントで「お得感」/住み替え時の支出負担を軽減  各社 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2007年2月26日