分譲 その他 インプレストにブランド変更/双日・マンション 双日は分譲マンションのブランドを「IMPREST(インプレスト)」に統一する。同社は05年10月に日商岩井とニチメンが合併して誕生したが、これまでそれぞれが使用してきたブランドを物件ごとに使い分けてきた。「インプレスト」にはすべての顧客に期待を超える感動を届けるという意味を込めている。 第1号物件は10日発売予定の「インプレスト高品」(千葉市、157戸)で、順次関東や関西の大都市を中心に販売を ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← Why not?(301)/クレームについて(各論6)・放置自転車/共用部の放置物への対応/物件状態を客観的に判断 住宅・不動産業界 CSR最前線(20)/住宅金融公庫/4月、住宅金融支援機構に/基礎固め後の活動を検討/法令順守徹底へ全職員にテスト →