ハウス・住設 1面トップ 大手ハウスメーカー/リフォーム強化へ差別化急ぐ 推計6~7兆円の規模を誇る巨大マーケットと言われながら、トップのハウスメーカー系でも年商500~600億円にとどまる“中小乱立”状態にあるのが住宅リフォーム業界。バスやキッチンといった住宅設備の交換以外はリフォーム後のイメージや効果がつかみにくく、「どこに頼んでも同じ」だと考えがちなユーザーが価格の安い地域業者に流れるからだ。新築需要の先細りを懸念するハウスメーカーもストックビジネスとしてリフォ ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← Why not?(301)/クレームについて(各論6)・放置自転車/共用部の放置物への対応/物件状態を客観的に判断 住宅・不動産業界 CSR最前線(20)/住宅金融公庫/4月、住宅金融支援機構に/基礎固め後の活動を検討/法令順守徹底へ全職員にテスト →