不動産流通・売買・仲介

特集

【特集:ネットワークビジネス最前線】“付加価値”高いサービスを提供/ブランド、商品力で差別化/ピタットハウスネットワーク/業務支援システムと両軸に/現場重視で“人”を育成/スターツグループの実践生かす

 ピタットハウスネットワークは、人材育成を核に“着実”で“ていねい”なネットワークを構築するのがコンセプト。321店にまで拡大したピタットハウスのブランドを集客に役立ててもらうのはもちろんだが、「看板の提供にとどまらず、顧客に感動を与える人材の育成やサービスの習得を通して、地域で営業する中小業者に不可欠な信頼の獲得につなげてもらう」(新田望・首都圏営業部課長)ことを最も大切にする。  一見、業績と ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2007年1月29日