不動産流通・売買・仲介

余滴

年頭所感/顧客満足を感動に

 東急リバブル 袖山靖雄社長 今年のスローガンは「お客様の満足から感動へ!」とする。当社のビジョン「一つ上のお客様満足」を一言でいえば“感動”。お客様から100点の評価をいただき、最高のレベルである満足の上の“感動”を目指す。  伝統芸能や武術の世界で語り継がれている「守破離」という言葉を借りれば、今年は「守」つまり“基本”の段階から、「破」つまり“応用”の段階に進まなければならない。そこで当社の ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2007年1月22日