分譲, 不動産流通・売買・仲介

連載

ワンポイント時評(927)/今年は「販売力の年」/物件にもっと愛着を/営業マンの力量低下が深刻化

 今年の分譲住宅市場は、前年よりもさらに厳しくなるというのが業界の定説になっている。その理由はすでに読者もご承知と思うので省略するが、厳しい市場環境を突破するのは販売力であり、今年は“販売力の年”になると筆者は考える。\n いまに始まったことではないが、市況が厳しくなると必ずといってよいほど商品企画の差別化の徹底と販売力の強化が提唱され、これは車の両輪の関係にあることは関係者には周知の事実であるが ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2003年1月16日