ハウス・住設 その他 地所ホーム/プレミア路線が軌道/受注目標5年ぶり達成 昨秋から構造改革の一環として人員削減や販売拠点の縮小を進める一方、今期から住宅にこだわりを持った顧客層を中心とした『プレミアム市場』戦略にカジを切った三菱地所ホームの事業が、早くも軌道に乗ってきた。 上期の受注は、5年ぶりに目標数値を上回ったほか、従来より1割アップに設定した営業マン1人当たりの受注金額目標も95%を達成。1棟当たりの受注単価も、3200万円程度から3500万円超に上昇したもよ ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 2005年 米国不動産動向を探る/桜をこよなく愛した恩師を訪ねて/カナダ東部への旅―ノバ・スコッチア州の漁村を行く/忘れられぬ思い出 地方企業の首都圏進出/狙いは“最大の市場” →