団体 その他 イメージ戦略に注力/都宅協港区支部 宮本靖夫副支部長に聞く (社)東京都宅地建物取引業協会港区支部が対外PRに力を入れている。今年度発足させた「対外PR特別委員会」を担当している、宮本靖夫副支部長(パーム興産社長)は、「例えば、地元ママさんバレー大会でカップや副賞を出して、そこには常にハトマークが付いているようなこともできればと考えている」と話す。同支部の施策、考え方について聞いた。(中野淳記者) ―対外PR委員会を発足させた理由は 「様々な施策をし ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← Why not?(290)/飲酒運転/危険運転致死傷罪の新設/被害者死亡増など矛盾も 2005年 米国不動産動向を探る/桜をこよなく愛した恩師を訪ねて/カナダ東部への旅―ノバ・スコッチア州の漁村を行く/忘れられぬ思い出 →