ハウス・住設 その他 鉄骨系住宅を拡大へ/新商品でシェア1割/ミサワホーム ミサワホームは、鉄骨系ハイブリッド住宅事業を強化する。鉄骨系のメニューにはなかったオリジナル大収納空間「蔵」を搭載するなど、主力商品である木質系と同じ商品企画を盛り込む一方、木質系とは異なるデザイン面での特徴を打ち出した新商品を投入して、3大都市圏を中心にした団塊ジュニア世代の需要を掘り起こしたい考え。ここ数年、同社の鉄骨系商品は苦戦気味。商品力のアップを通して、総販売戸数の1割に当たるシェア回 ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← Why not?(288)/人の経済活動/民法で保障、刑法で保護/死亡後も「余後効」の利益 ちばに生きる 不動産業の発展をめざして(35)/不動産業の品格/品格とは「人間の徳」/業界の姿勢を打ち出すことが大事 →