ハウス・住設

その他

鉄骨系住宅を拡大へ/新商品でシェア1割/ミサワホーム

 ミサワホームは、鉄骨系ハイブリッド住宅事業を強化する。鉄骨系のメニューにはなかったオリジナル大収納空間「蔵」を搭載するなど、主力商品である木質系と同じ商品企画を盛り込む一方、木質系とは異なるデザイン面での特徴を打ち出した新商品を投入して、3大都市圏を中心にした団塊ジュニア世代の需要を掘り起こしたい考え。ここ数年、同社の鉄骨系商品は苦戦気味。商品力のアップを通して、総販売戸数の1割に当たるシェア回 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2006年10月9日