分譲 その他 20年の生活を30秒に濃縮/大京がテレビCM第2弾 大京は、3月から行っているグループ・ブランド戦略のテレビCMの第2弾を3日に開始した。 同社の物件を購入した家族に生まれた娘の幸せな20年の生活を30秒に濃縮、「家族の幸せを第一に考える」という大京グループの決意と約束を表現したものに仕上がっている。 この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 【子育て支援マンション特集】自治体が子育て支援認定制度/出生率向上等狙う 個性派賃貸相次ぎ登場/こだわり需要で安定収益 →