その他 その他 関西事業部社員/携帯電話を紛失/東急コミュニティー 東急コミュニティーは12日、関西事業部勤務の社員が会社で貸与している携帯電話を紛失した、と発表した。 9月1日に紛失した携帯電話には、3件の顧客名と携帯電話番号、約30件の同社社員名と携帯電話番号が登録されていたが、暗証番号設定などのセキュリティロックはかけられていなかった。これまでのところ個人情報に基づく被害は確認されていないという。 同社では、「今回の事態を真摯に受け止め、再発防止に向け ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← Why not?(286)/ネット社会/掲示板等への書き込みは言論に責任が伴う自覚を 【IT特集】ネット活用/勝ち残りへ多様化/消費者との距離縮める →