その他

連載

住宅・不動産業界 CSR最前線(5)/積水ハウス/住み手の価値を企業責務に/長期的視点を常に意識/本業通した社会貢献を模索

 積水ハウスは、CSRの目標である「持続可能性」を、経済(企業)や環境、社会にとどまらず、住まい手(顧客)にまで範囲を広げて追求する。顧客が豊かで快適に、かつ永続性を持って暮らすために、日々の企業活動がいかに貢献できるのか―。本業である住宅や街づくりにこだわったCSRが、結果的に企業や商品への評価を高めるという考えだ。  積水ハウスが推進するCSRに特徴的なのは、CSRが企業に求める経済(適正利益 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2006年9月18日