分譲 その他 女性の意見を商品化/大京・デザインインテリアチーム 大京は今年発売の首都圏物件から、女性で構成するデザインインテリアチームが開発したキッチン「L’s KITCHEN」を導入した。実際にキッチンを最も使用する女性の視点に立ち開発、モデルルームでも非常に好評だ。今後はモニタリングを通じさらなる改良を図ると同時に、プランニングを含めた新しい企画提案を行う。(長嶺義隆記者) ■現実的な使いやすさを追求 デザインインテリアチームは、2003年7月の組 ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← Why not?(286)/ネット社会/掲示板等への書き込みは言論に責任が伴う自覚を 【IT特集】ネット活用/勝ち残りへ多様化/消費者との距離縮める →