賃貸管理 その他 賃貸FC/ブランド化を推進/ヒーローライフカンパニー 賃貸マンション「ヒーローマンション」をFC展開するヒーローライフカンパニー(東京都港区、日崎哲仁代表)は6日、「新ブランド化」戦略発表会を都内で開催し、新しいロゴマークを披露した。 同社は今年を「ブランディング元年」と位置づけ、高気密・高断熱を特徴とする「ヒーローマンション」ブランドの認知度を全国的に高めるための戦略、今後の事業構想について説明した。 この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 住宅金融公庫 05年度調査/30歳代が6割強/「フラット35」利用者 熱い視線 冷静な声/国家公務員 都内の宿舎/売却・跡地利用/業者の反応 →