その他 余滴 【余滴】 サービス業とは人で成り立つものだ。とくに接客業にその傾向は強い。どんなに優良な会社であっても、あるいは素晴らしい店構えであっても、相対する人の印象が悪ければ、消費者がいい評価を下すはずはない。最近、そう感じた場面があった◆数年前に履いていたお気に入りの靴があり、どうしても同じものが欲しくなった。直営店に行けば見つかると思ったのだが、そのモデルは廃版だったようだ。それでも女性店員は、私が求める機能 ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← Why not?(278)/取締役に関する改正2(商法改正15)/取締役解任は普通決議に/敵対的買収には定款変更 レンタルオフィス活況/起業やセカンドオフィスに活用 →