分譲

連載

住宅ジャーナリスト・櫻井 幸雄の見た!聞いた!驚いた!(1)/マンション販売/タレント起用の効果/販促活動として一考すべき

 今回から、マンションに関して見て驚いたこと、聞いて考えさせられたことを報告する“場”をいただけることになった。共用施設や間取りの工夫、売り方のアイディアを紹介したり、価格の動きも報告。さらに、“激戦区”があれば、そのレポートも。  要するに、見聞きしたことを自由に書いてよろしい、とお許しいただいたのだから、ジャーナリスト冥利につきるというもの。ご期待に応えられるよう、精一杯つとめさせていただく所 ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2006年6月5日