分譲 社説 【社説】商品企画の大前提は“広さ” 都心のタワー型マンションの大量供給が続いている。東京都がこのほど発表した住宅に関する世論調査によると、持家と賃貸住宅の指向性では、持家が全体の70%を占め、高水準にあることがわかった。とくに、都心居住の指向性が高まっており、過半数に達した。最近の市況を反映した結果が表れているが、今後の売れ行きを左右するのは、ニーズを捉えた商品企画にかかっている。\n 調査結果では、まず都心居住の地域を聞いたとこ ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 自分を磨く不動産営業(33)/良医の四法/まさに「営業」そのもの 業界特化の人材紹介会社/週刊住宅キャリアネット/実務者を養成し即戦力を提供 →