賃貸管理, 地域業者 連載 駅前不動産屋奮闘記/選択と集中 同じ売買仲介業でも、都心のオフィス店での営業方法と、地域密着型店のそれとは、ずい分形態を異にします。都心オフィス型売買仲介の友人も何人か知っていますが、来客なんて、まず期待できないとのこと。それでどうやって商売ができるのか、地域密着型の私としては、戸惑ってしまいます。きっと、それぞれの人脈なりのルートがあるのでしょうね。 地域密着型不動産業は、地域は限定しているものの、さまざまな業種をこなして ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← Why not?(274)/商法改正(11)(機関設計の見直し)/機関の設置は任意に選択/みなし定款は変更付議を ゴールデンウイークの展示場、モデルルーム/手応え、契約好調/1日あたり来場者数 各社とも増加 →