分譲

1面トップ

こだわりで勝負/大規模マンションの差別化対策/競合避け消費者をつかむ

 今春のマンション新規発売物件の概要がほぼ出そろった。好調な市場を受け、各社活発な供給に意欲を見せる。また今春も大規模マンションが数多く見られることが特徴で、事前の資料請求数やモデルルームへの来客数も予想を上回る状況となっており、市場を牽引しそうだ。ただし、供給数が多いことから物件間の競合も多く、消費者の心をつかむには工夫が必要だ。そこで新規発売の大規模マンションの中でも、こだわりとも言える特徴を ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2006年3月6日