ハウス・住設 その他 キッチン各社が開発に注力/収納で差別化図る 収納で差別化―キッチンメーカー各社が差別化戦略として、新たな機能を持った収納の開発に力を入れている。\n 今や「システムキッチン」といえば、キッチンの代名詞。その名称を最初に使用したクリナップは、4月1日受注開始分から同社主力システムキッチン「クリンレディ」に、「収納の指定席」というキャッチフレーズで、7つの収納キャビネットを採用する。その中でも、最も注目されているのが業界初の除湿ユニット付キャ ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← ワンポイント時評(934)/モデルルームの構築費/無駄に豪華なモデルルーム/甘すぎるコスト意識 【余滴】 →