その他

連載

日本版 モーゲージブローカーへの道(19)/消費者に「3つのメリット」

 第1~2回の連載では、日本版モーゲージ・ブローカーの経営者の視点から業界確立のポイントやモーゲージ・ブローカー業の将来性をお話させていただいた。最終回では実際のサービス利用者(消費者)の目線で「日本版モーゲージ・ブローカーの存在意義」はどこにあるのかを実際に利用者1万人を超えるSBIモーゲージ・コンサルティング株式会社での経験をもとにお話する。  なぜモーゲージ・ブローカーが消費者に利用されるの ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2006年2月20日