ハウス・住設 その他 松下電工/住建マーケティング体制を再編・強化 松下電工は来年4月1日、住建マーケティング本部傘下の販売会社・エンジニアリング会社などの再編を行うことを決めた。 同社は一昨年、松下電器産業と包括的協業関係をむすんでおり、具体的な協業取り組みの検討を進めているが、これはその一環。「住建分野で経営資源の有効活用と成長戦略の実現をさらに進める」(同社)のが狙い。 今回の再編の主な中身は3点。1つは、松下電器子会社の松下設備システム(以下、HES ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← Why not?(257)/ある強制執行2/執行時には認められない/ある意味「法の不備」が 【社説】ローン減税、なぜ縮小か →