その他

連載

日本版 モーゲージブローカーへの道(11)/「住宅+資金計画」で勝ち抜く

4.住宅マーケティングと住宅ローンの戦略的活用  住宅業者がキャプティブモーゲージバンクを持つと、住宅のマーケティングにこれまでにない広がりが出てきます。  たとえば、外車販売では、高級感を維持するためにいたずらな値引きはしませんが、その分に見合った販促費をファイナンス子会社に支払って自動車ローン金利を下げてもらうという戦略がとられます。  一般に、担保の資産価値が高いほどローン金利が安くなるとい ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2005年11月21日