不動産証券化 その他 日本綜合地所/ネット経由の新築マンション契約比率55.7%、宣伝費削減に貢献 日本綜合地所は11月10日、インターネット経由による自社分譲新築マンションの契約比率が05年10月度実績において全体の55.7%に達したと発表した。目標の50%を超えた。同社は、専門部署を設け、ネットの活用を積極化させている。ネット契約の増加に伴い、1件あたりの契約に要する広告宣伝費が03年度113.6万円だったものが、04年度99.6万円、05年度では70万円前後で推移している。 この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← Why not?(256)/ある強制執行 1/和解成立も明け渡さず/後味の悪い強制執行に 健全なJ-REIT市場の形成を/踏み込んだ開示情報/投資家の資金を呼び込む →