ハウス・住設 その他 大和ハウス/手薄の中・高級層を強化/健康を基軸に 大和ハウス工業は12日、創業50周年記念の戸建商品「センテナリアン 健康百彩」を発売、中・高級層を強化する。健康をコンセプトにした住宅で、40~50代をターゲットに中高級の主力商品として販売する。今年度の販売目標は1000棟。同商品のテーマは健康、安全、快適、経済性の4つ。これらのテーマに沿った仕様を「50の提案・100のアイテム」としてまとめている。とくに「超高齢社会」に突入するに当たり、健康 ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 2004年下半期の展望と課題/リフォーム/住宅メーカーが市場牽引役に NPO活動推進へ/自治体フォーラム/10月19・20日に幕張で →