団体

その他

RSC/ネット活用「当たり前」に/サイト利用者の意識調査

 不動産情報サイト事業者連絡協議会(RSC、葛原孝司会長)はこのほど、「不動産情報サイト利用者意識アンケート」の調査結果をまとめた。この調査はRSCが毎年行っているもので、今回で3回目となる。  不動産会社の対応の満足度は、「とても満足」と「まあ満足」を合わせて43・9%(前年比6・3ポイント低下)。一方で「やや不満」「とても不満」は合わせて11・0%(同2・9ポイント低下)となっている。満足度が ...

この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。
登録されている方はログインしてからご覧下さい。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録


*必須項目

掲載日: 2005年8月1日