分譲 その他 トーシン/「お客様相談口」2年目/不動産経営の知恵袋的存在に ワンルーム分譲のトーシン(武蔵野市、佐藤信哉社長)が開設した「お客様相談窓口」が今年4月1日で2年目を迎えた。開設初年度は、同社の分譲マンションを購入したオーナーを対象に投資相談をはじめ、募集状況や売却査定、税金や確定申告など不動産経営に関するものなどが寄せられ、個々のオーナーの知恵袋的存在として貢献している。\n 問い合わせの中には、クレームもあるが、その声にも当然、耳を傾け即業務に反映させて ... この記事(ページ)は登録してあるユーザのみご覧いただけます。登録されている方はログインしてからご覧下さい。既存ユーザのログインユーザー名パスワード ログイン情報を保存 パスワードをお忘れですか? パスワードリセット新規ユーザー登録ユーザー名*姓*名*姓(カナ)*名(カナ)*郵便番号*都道府県*市*住所1*住所2電話番号(オフィス)*メール*会社部署役職新聞購読者番号*定期購読 している していない* 利用規約 に同意する。*必須項目 Post navigation ← 役員退職慰労金/6月下旬廃止へ/ユニバーサルホーム 草津市最大の高さ、32階建てのマンション発売/藤和不動産 →